BASEの使い方を管理人目線で提案!Vol.1

管理人です。

Play Grounde BASE-higashikawa-でのご利用方法を管理人の視点で提案したいと思います。

第1回目の今回は「趣味の拠点とする」です。Play Grounde BASE-higashikawa-は東川町にあります。
立地は(すべて車での移動・時間はおおよそ)旭川空港ー20分、旭川駅ー20分、旭山動物園ー15分、美瑛町ー25分、富良野市ー60分、層雲峡ー90分など観光スポットへのアクセスが抜群です。

また旭岳は40分ほどで行くことができます。

今回は管理人の趣味である『”写真撮影”の拠点』としてのご利用をオススメします。まず東川町は「写真の町」として知られており、写真甲子園の舞台となっています。
東川町に住んでいる写真家の方も多数いらっしゃいます。

また美瑛町でも多くの写真家の方が活動されています。”びえいの丘”は有名なのでご存知の方も多いはず。

そんなプロがいらっしゃる地域で趣味が”写真撮影”だなんて恐れ多いのですが、そこはご愛嬌。

いくつか管理人が撮影した写真を紹介します。(あくまでも趣味です)


移り変わる四季や1日の中でも様々な表情を見せてくれる景色がたくさんあります。
そして飛行機写真をメインに撮影したい方は旭川空港での撮影をぜひオススメします!

ちなみに移動しなくてもPlay Grounde BASE-higashikawa-でも映える写真はかなり撮影することができます♪

ほら、この記事を読んで写真撮影がしたくなったでしょ?

0 comments on “BASEの使い方を管理人目線で提案!Vol.1Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »