BASEの使い方を管理人目線で提案!Vol.2

管理人です。

Play Ground BASE-higashikawa-のご利用方法を管理人の視点で提案したいと思います。

第2回目の今回は「クリエイティブの拠点とする」です。クリエイティブと聞いただけで”引いちゃう”なんてことがないように読み進めていただけたらと思います。

Play Grounde BASE-higashikawa-は畑のど真ん中にあります。

晴れると旭岳が見え、朝は近くの山から鳥のさえずり、夕方には夕陽、陽が沈んでからは星空と贅沢な時間を過ごすことができます。
おまけに蛇口から出てくる水は天然の地下水。

今回の提案は「クリエイティブの拠点とする」でしたね。
1棟貸しの宿なので”おひとりさま”でのご利用をオススメします。
(あくまでも今回のオススメです。家族・グループでのご利用も大歓迎!)

以前、お客様が事業発展に向けてBASEに滞在してお仕事をされました。

その際に”どんどんアイデアが出てくる”と。

そして、管理人自身もBASEで仕事をすると”どんどんアイデアが出てくる”と思います!
(管理人はあくまでもそう思うだけです・・・)
BASEの環境に癒されることで頭が冴える!のではないかと推測します。

Wi-FiもありますのでZOOMも問題なく使用ができます。

0 comments on “BASEの使い方を管理人目線で提案!Vol.2Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »